ライブスケジュール

ライブスケジュール

2/25 秋田市民市場「なんもダイニング」(英心&The M)
2/26 土崎 いないいないBAR 投げ銭ライブ(英心&The M)
3/3 青山・月見ル君想フ「コロリダスの大感謝祭Vol.1」
   w/バンバンバザール  (コロリダス)
3/26 秋田市”studio" & 6jumbopins 「おとなりフェス」
   w/エマーソン北村   (英心&The M)




2015年1月7日水曜日

ブログ始めました。と、ライブのお知らせ


新年 明けましておめでとうございます。

2015年で30歳になるのでブログ始めようと思います。

自分が変われば、世界が変わる。

と、年始に寺の掲示板に掲げてきました。

ライブやイベントの告知や、寺のこと、

ぼーっとしている時にやってくる迷想を

書いていきます。

個人的に日記を書こうと思ったのですが、

誰かにみられている、という感覚の方が色々と豊かになる傾向があるので

mixiに好き勝手書いていたあの感覚でやろうと思います。


さしあたり、

直近のライブのお知らせです。


 1月15日(木)能代市 美容室 髪音

「Kamioto 1st Anniversary Party」

Live:英心といしま

英心(Vo.Gu) いしま(Fl,ピアニカ)

18:30 start
¥1,000/1,500 
※30人限定 


生音でゆるふわガツッとやります。

一緒においしいコーヒー頂きましょう。


英心 拝












0 件のコメント:

コメントを投稿